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お知らせ

サボりがちになってしまったので、気分を一新するために移転することにしました、というかもうすでに移転しました。

かっこつけた言い方ですが、このブログは私の青春の記録でもあるので別の場所に記事を全てコピペするまでは消さずにとっておきます。

尚、移転先はリアルの知り合いに公表しているのでそっちのプロフィールに書いてある名前を使用することにしてます
http://everyfree-tandf.seesaa.net/

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12/12

サーキット*2
ビルドアップ200*2

ビルドアップは一本ごとに上げるのではなく一回の中でゆっくりと加速していくというもの。

どれだけ偉そうなことを行っても前提となる体力がないと無意味
この冬は今まで以上に筋トレが多くなりそうなので、その流れに乗ってしっかりと基礎体力を付けていきたい

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12/9

100*3

とにかく脚が流れることが課題。
今さら「脚が流れてる」なんて何度も書くとは思っていなかったが、そうなってしまったからには仕方ない。

ドリル等でタイミングと感覚をつかむことから始めたい

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12/5

サーキット*2
腹筋*20、背筋*20 懸垂逆上がり*7、ハードルジャンプ*5*2、おんぶ50m、ランジ*30歩、手押し車*30m、バーピージャンプ*15

絶賛筋肉痛。
今年はしっかりと筋トレをするようにしたい。

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12/3

300テンポ*3 r=8min

久しぶりの練習でした。
ちょうどシーズンが終わってから代替わりのミーティングまでの一週間をケガが治ることを期待してレストにしました。

タイムは3本とも45overでしたが、ラストはグダグダでもう体力なんて残ってません。
しかも、そのときはなんともなかったのですが時間が経つと共に少しずつ痛みも戻ってきました。

それほど強い痛みではないものの気のせいではない痛みです。
安静にしていたとしてもそう簡単には完治しないでしょう。だからと言って無理に走ればさらに悪化してしまいます。

お手上げ状態で、どうすればいいのか悩んでいるところです。
とりあえずは走れるスピードで走れるだけ走ってみようとは思ってますが、どうなることやら不安でたまりません。

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ブラック

Author:ブラック
最高のストーリーを目指して

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主人公, ヒーロー

100:12″25(-1.1)(電)
200:24″14(+1.1)(電)
400:52″83(電)
800:2′08″75(電)

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